忍者ブログ

僕たちの未来

初めまして!!方も、こんにちは!!の方も ゆっくりして行ってね(・ω・)b
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:14

移転のお知らせ

アメブロとFC2悩んだ結果FC2に・・・
とりあえずリンクを・・・
http://asakazeblack.blog41.fc2.com/


あっちに日記書いたんでw

PR

あけまして、おめでってぃんぐ!

はろぅ♪

あけますておめでとうな感じでございます♪

いやはや、早いのぅ日が経つのはそしてイマサラだが使い難いぜこのブログw

変えたい、いや、そのうち変える、いや今すぐ変える(ぁ
また移転か、そうかそうか、大変だな俺も(ぁ
そのうち、ていうかいまから作業開始したい、
つかいやすそうなサイト探してくる

ゲーム買ってきたw

ゲーム買ってきた、Another Century's Episode3 The FINAL  って奴
一年前のゲームだけど、まぁキニシナイ

公式によると
バンプレスト×フロム・ソフトウェアによるエースロボットアクションゲーム。シリーズ最多の200機以上、総勢83名に及ぶ声優を起用、ボーカル入り主題歌15曲を収録。同時多発する攻略目標をプレイヤーの意志で選択し、ミッションを完遂しよう。
だそうでw
とりま(とりあえず)途中までやってみたけど、とても面白いw
やばいアクションなんだけどすごいねw
オススメしとく

WiiでMHG発売決定か

1904a2e6.jpgモンスターハンターG(移植?)が
Wiiで来年春に発売されるようです

「モンスターハンターG」はPS2で発売された初代モンスターハンターに亜種や訓練所、双剣、G級クエストなどを盛り込んだ作品だったはずです。。。もってますけどやってませんww

対応するコントローラーはクラシックコントローラーのみだそうで、操作方法としてPS2版のアナログスティックで攻撃するものと、PSP版でのボタンを押す2種類が用意されるようです。

ネットワークモードも対応しますが、有料かどうかは不明(PS2は有料だった)。できれば無償がいいですね、MHのやりこみ要素は狩友と有るきがしますからw

MH3の武器について

蒲公英さんからこめもらって初めて知ったのですが
太刀が出ない可能性がある についての私的会見です
続きに書いてます
どうでもいいかたは見ない方がいいです見てる暇があったら
もうだんでらいおんさまを支援してやってください
全然更新ないんでw

つづきはこちら

アプリとったwww

アプリとってきた

友達んちの無線勝手につかってw
通信料?シラネーナ、そんなのべつにジャマイカ←

シューティングゲームとかだけどね。無料だからおk


そういや、『ねんどろいど』を可愛かったから衝動買い(予約)した
コレ↓
513vMNWckQL._SS400_.jpg
ボーカロイド(初代)のおにいさん
KAITOくん♪
もっぱらアイスが好きなようです
ちなみに歌はこのリンクからとんでちょ
三千円の出費ww地味に高かったw

ほいほい~

CA3A0023.JPG写真撮ってきた( ・∀・)
UVERworld再生中ですね、ハイ

まじ嬉しい、うち無線環境が整ってないから
アプリとか買えねー・・・
/(^o^)\ナンテコッタイ
8GBだから音楽だけなら
糞ほど入るはず、フフフ
そんなにオンガクモテナーイ
動画も入れようかな。。。
いつでも見れる動画とかあると、深夜アニメ始まるまでの時間が楽しいね
でもエンコードとかメンドいね、、、
どうしよーか、ディシディアファイナルファンタジーでもしとこうか(ぁ

だれかエンコードの知ってたら情報ください

また更新するかも、しない可能性高いけど(オマ
新着記事
(01/12)
(01/01)
(12/28)
(12/27)
(12/27)