忍者ブログ

僕たちの未来

初めまして!!方も、こんにちは!!の方も ゆっくりして行ってね(・ω・)b
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:53

明日に、

上位モノブロ&亜種をUPしたいと思います。
では本題


えーと、蒲公英さんとのX LINK KAIまで遂に明後日にせまっております!!



正直、自分が死なないかとても心配なのですが、、、



お手伝いとかやって、楽しくできたら、僕はOKかな?と思っておりますww



なので、三死も全然OKですよ~



楽しく楽しくをモットーに行っていきます!!



皆さんも、参加したければどぞどぞ入ってください。。



モチロン飛び入り参加OKです!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚



ではでは、よいモンハンライフを~www
PR

今度は・・・

動画で、音声テストしますwww


上位で、何いこう。。。


モノブロス&モノブロス亜種かな?


因みに一発撮りですww

X LINK KAI で

来週に【第一回 MHP2Gを皆で楽しもう!!】を開催したいと思います



9月13日にXLINKKAIでやるので



できる人はコメで参加します!!と



書き込んでいってほしいです。



時間は20:00~22:00までです。



ちょい失敗ですが;

開始5分からです;




動画はこちら





ほんと、すいませんでしたw

すいません;

録画なかなか、うまくいきません



明日には必ず、必ず!!



UPしたいと思います。中には「G級やれよwww」という人もいますが、



アドバイスを受けるためやっているので、G級はアドバイスを受けて、うまくなって



からやりたいと思います。



あと、アナログパッドの調子が悪いです、左上に動きませんorz



まぁ、がんばりますが。。。



今日はここら辺で、、、( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ひさびに MHP2G

こんにちわ~、魁人です( `・ω・´)ノ



今回は、久しぶりにMHP2Gの話をします!!



今回のクエストは【上】フルフル【位】です



録画して、youtubeにうpするので



何処が下手糞かビシバシ突っ込んでやってください(m´・ω・`)m 



では動画は続きで!!( ´・ω・`)ノ~バイバイ

つづきはこちら

しゅくだいが終わりそう

理科の宿題(スケッチ)がやっと終りそうw
そういやPSP-3000が日本でも正式発表されてたね
詳細はこちら
いやはや、PSP-2000が出たと思ったら、3000の噂、ついに正式発表まで来ましたか。。。
少し惹かれるね・・・だって私のPSPのLボタン外れかけ何だものwww
接着剤でくっつけるかな・・・w

でも今はPS3が優先w
でも160Gとかはさすがにいらないww
40Gで十分と思っているのだが、、、
PS3持ってる人は詳細キボンヌw

ではでは~またあした
 
新着記事
(01/12)
(01/01)
(12/28)
(12/27)
(12/27)