忍者ブログ

僕たちの未来

初めまして!!方も、こんにちは!!の方も ゆっくりして行ってね(・ω・)b
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:12

べ、べつに点数が悪かったわけじゃないんだからね!!

いやはや、皆さん元気ですかぁぁああ!?

いやー私正直鬱です・・・
もぉ学校に行っても楽しくないというか
『何かをしようという気』がでないんですね・・・ハイ

もうPSPの改造くらいしかやる気が出ません
←ブログ放置の理由です
ですがこれからは、少しずつですが、
がんばって更新していきたいと思います
蒲公英さんさえ見てくれてない気が・・・
いや然し!!ここで挫けるにはいかないのです
私は全世界の希望背負っているのです(ぁ

さぁ、さっそく記事を書くぞ!!と言いたいところですが
なぜか飯です、
もぉホントー何てバッドタイミングなのかしら
なので、またあとでw
 
PR

無題

見てるおっwwwww
あれ、リニューアルした?カワユスなあ(´・ω・`)
萌え。萌え、萌え萌え(黙www
ちみは、声も萌えだよなあ…。でへへ(黙

パレパレード、好きなのさ!
メイド服着て踊りたいwwwwwwww

今度ぜひ、狩りに行こうではないか!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/12)
(01/01)
(12/28)
(12/27)
(12/27)