忍者ブログ

僕たちの未来

初めまして!!方も、こんにちは!!の方も ゆっくりして行ってね(・ω・)b
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:07

買ってしまったww

つ、ついにipod touch買った・・・
ふふふ、8GBのやつww
まじ嬉しいんだが;
興奮しすぎて写真撮り忘れたww
またそのうちのせるけどw

つかよく見たらリンクできてませんでした。。。
すいません、今からします。。。

今日はここら辺でwww
眠いのでwwww
PR

疲れた

お風呂はいってきた♪
なんかお風呂はいったら眠くなるね・・・

あ、そうだ
【ILLUSION WORLD-episodeⅡ-】

をリンクさせてもらいましたぁー♪

相互リンクの許可感謝いたします。


なんか書くこと無い・・・
テンション低いし、だれか元気づけてorz

でけたぁw

気が向いたので更新w

またテンプレ変えた・・・

やっぱこれがシックリくる・・・
あと、ここのサイトグーグル先生で検索したら
6番目にあがるようになった( ・∀・)キタ!

更新してなくでもできるものだね(黙

いやはや、疲れるね
あ、そういや【ガンダムVSガンダム】買ったお
そのうち声入れて動画UPするお
ふふふ、た~のしみじゃぁ~♪

みな期待しておいてほしいお♪


さて、今回はここら辺でw
PSPの動画UP練習?してくるおw



(  ´・ω・`)ノ~バイバイ


 

5.00M33-4


・ゲーム(UMD/ISO)のクロック周波数設定に関するバグ修正
・設定したクロック周波数をPSNのゲームにも適用
・vshmenuにシャットダウン機能を追加
・PSPでのネットワークアップデートに使用するプラグインのバグ修正
・ドライバを削除した時にISOファイルの説明を閉じるバグ修正




一応ですが導入方法を・・・

必要なもの
5.00M33導入済みPSP
5.00M33-4

導入方法はこちら

べ、べつに点数が悪かったわけじゃないんだからね!!

いやはや、皆さん元気ですかぁぁああ!?

いやー私正直鬱です・・・
もぉ学校に行っても楽しくないというか
『何かをしようという気』がでないんですね・・・ハイ

もうPSPの改造くらいしかやる気が出ません
←ブログ放置の理由です
ですがこれからは、少しずつですが、
がんばって更新していきたいと思います
蒲公英さんさえ見てくれてない気が・・・
いや然し!!ここで挫けるにはいかないのです
私は全世界の希望背負っているのです(ぁ

さぁ、さっそく記事を書くぞ!!と言いたいところですが
なぜか飯です、
もぉホントー何てバッドタイミングなのかしら
なので、またあとでw
 

母のめを盗んで行進

携帯のブログが何かと調子悪いんで、こっちなら見れると思いますw
すいませんね;
中間テスト(後期)がんばれば復活できると思いますので!!
さいなら!!

<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(01/12)
(01/01)
(12/28)
(12/27)
(12/27)